見出し画像

自分にあった携帯電話料金プランですか?

明日から5月ですね!

ペンギンモバイルも5月より新料金プランが発表されます!

4月より携帯会社が色んなプランを出しました!

有名キャリア比較表 *一部のプランです

画像1

ペンギンモバイル 5月1日より オプションで24時間かけ放題が出ます!

SIM料金はそのままでなんと増量されます!!

画像2

最大 なんと 80GB!!

んで

こんなデータもあります。

画像3

80GB利用するひと少ないですね・・・

なんと半分くらいが2GB未満とは。。。

無制限 無制限 はお得感じますが。。

過剰かもですよね。

まず。契約して安心感を買うのかな??

通話に関しては 

・15分/30分かけ放題オプション 超過後の通話料はなんと11円/30秒

通常は22円/30秒です。 は、は、半額!

・24時間フルカケオプション も出ました。

画像4

携帯電話 見直すの面倒という方たくさんいますが

1年に1度は各携帯会社料金プラン見直します。

毎年3月発表 4月開始

1年に1回は自分の携帯電話の使い方や料金プランを見直ししてみませんか?

年間かなりの削減できるかもです!知らなかったことたくさんあるかも!!

皆さん料金シュミレーション出来るこんなの作りました!

スマホ1台でOKです!下の画像クリックでリンク先に飛びます!

画像5

ペンギンモバイルの良いところ

スマホアドバイザーが全国各地にいます。

・端末の手配 ・技術サポート ・ APN設定 ・SIMロック解除

・MNPの仕方のお手伝い・データ移行のお手伝い等

ユーザー様のご了承いただければ対応いたします!

歩く携帯ショップですね!

契約した後も安心です。

・端末壊れてからの相談 

・バッテリー交換 

・パネル交換

(スマホ直し太郎)相談できるショップがあります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?