見出し画像

再びアートFes&士別の羊

Hola!
ゲストハウスKembuchiペンギン家です。

じわじわ「いいね」の数が増えてきて、ちょっと喜んでいます。
こんな記事を読んでくださってありがとうございます。

政和アートFes再び

滞在中のお客さまと2日前に行った、幌加内の政和アートFesに行ってきました。

きっとアートに興味あるだろうなぁって思って。

こちら玄関。

このベンチ、ステキだしカワイイ。

こちらの作品がお気に入りのようでした。

剣淵とも馴染みの深い、小池暢子先生の作品もありました。

世界のめん羊館

動物が好きということで、羊を見に。
こちらもスタンプラリーのポイントなので、1つ増えました。

実は私も初めて来ました。

サフォーク。

ツノがどんなことになっているのか?

他にもいろんな羊が。

この辺りっていろんな動物と出会えるんですね。
お客さまは途中見た牛にもテンションが上がっていました。

スタンプラリーももう少し。
剣淵だけでなく、周りのおすすめスポットもまた紹介していきます!!

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。