見出し画像

窓の柵作りました!

Hola!
ゲストハウスKembuchiペンギン家です。

GWも明け・・・今日はお休みを取っていたので、ペンギン家作業でした。

久々の神社散歩

起きてすぐに散歩タイム。
久々でした。

最近は風が強く、雲の流れが速いです。
これは神社山から町見下ろしたところ。

この桜の木は咲くのはまだまだこれからって感じでした。

ベッド枠を使って

これは雅の部屋にあるダブルベッドの使えなかった枠。
長さがちょうどいい感じだったので、使っちゃおうということになりました。

100均で売っていた、畑のトンネルパイプを活用。
半分に切って余っていたペンキを塗って。

穴開けてこんな感じ。

微調整して、なんとか完成しました!
これで小さなお子さまも安心。

今はそんなに時間が取れないので、ぼちぼち作業を進めていきたいと思います。
Antorchaの床張りもしたいしねー。

ランチは下北ファーム

今日もおいしいただきました。
たくさんの種類の野菜が入っているのが嬉しい。

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。