見出し画像

最近増えたぺもの

Hola!
ゲストハウスKembuchiペンギン家です。

6月もなかなか賑やかに過ごしております。
最初頃がお客さまが途切れなかったのですが、少し落ち着き、徒歩旅や昔の友人などおもしろい方々が訪ねてくださっています。

1点ものの靴べら

自分自身が靴を購入したときに「靴べら欲しいなぁ」と思ったので、ペンギンで探し、ようやく見つけました!

こちらです。
天然素材が好きなので、迷わず購入することにしました。

おまけにストラップまでいただきましたよ。

ペンギン時計

こちらはいただきもの。

かわいすぎですねー。
振り子のみならず、羽根も揺れて、ものすごくカワイイです。

ペンギン家前はバス停なので、外から時刻のチェックしてくれたら嬉しいです。
何より入ったときにこれが最初に目に入るのがテンション上がります。

続々と増えるぺもの

自分で買うものもあれば、いただくものもありで、ペンギン家を始めてからというもの、すごいスピードで「ぺもの」が増えております。

次はどんな子がやってくるのかなぁ?

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。