見出し画像

🐉2024年1月

更新まで間が空いてしまいましたし、
もう2月になるところですが
滑り込みで記事を更新します!

収支報告

無事に目標の150万に近づいています!
前月比でもしっかり増えたので良かったと思います。

資産前月比 +6.21%
収入¥255,006↘️😱
支出¥178,974↘️😋
収支¥76,032↘️😱

収支が下がったのは、前月はボーナスがあったのでだいぶ良かったです。
1月は黒字7万6千円も出せたので嬉しい。

ちなみに前年同月比だとこんな感じで
去年より収入下がっているのに、支出も収支も多く出してるので
ものすごく成長を感じます!!
家計簿つけて、記録残して、反省してるの無駄じゃなかったです!

ここから先は

1,684字 / 11画像
一度ご購入いただければ、すべての記事が今後ずっと閲覧できます。 応援してくださると嬉しいです。

かけいぼ

150円

自己破産した一人暮らしOLのリアル家計簿です。 申し立ての準備の頃に初めて家計簿をきちんとつけ始めて そこから各月で掲載しています。 いま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?