見出し画像

今月から新店舗の開店準備に取りかかります。


かなり長い期間をかけて準備をしてきましたが、ようやくカタチになってきたのでおしらせします。


ゴールデンウィーク明けから、ペンギン酒店の定休日を変更します。

今の水曜定休を

水曜と木曜に増やして

2店舗目の開店準備に取りかかります。


2店舗目の場所は今のペンギン酒店から歩いて2分。

騎射場電停のある交差点近くのビルの2階です。


昼は、オウチカフェペンギンとして
『子連れで来ても、大人たちがゆっくりと誰かが作ったあたたかいごはんが食べられるお店』に。

夜は、ニューサカバペンギンとして
『子連れで来ても、大人たちがゆっくりとお酒を飲んで楽しい時間を過ごせるお店』に。

どの時間帯も、50坪60席のフードコートスタイルで営業する予定です🐧

これから準備の様子もいろいろお見せしていきますので、楽しみにしててくださいねー🐧

子育てしてる大人たちが心からリフレッシュできる飲食店を作っていきたいと思っています。応援してくれたらとってもうれしいです。