見出し画像

Wedge5月号「さらばリーマン」に掲載されました。

東海道・山陽新幹線のグリーン車に搭載されている「Wedge」。
2023年4月20日発売の5月号に掲載されました。掲載された場所は「さらばリーマン」というコーナー。ジャーナリストの溝口敦氏による人気連載し莉シリーズです。

Wedge2023年5月号の「さらばリーマン」のコーナーに記載(スーパーペンギン)

今回の記事では、当社が行っている展示会ブースデザインに関する記載ではなく、私のこれまでの人生を紹介するような内容になっています。現在の事業を行うまでに、どんな出来事を経て、どう辿り着いたのか。取材をいただき、溝口さんの視点から客観的に記載されています。

見本誌が届いた際、当社のスタッフ達がまず読んだのですが、出張中の私にスタッフから見本誌の写真とともに「赤裸々ですね・・・・」の一言。
確かに。しかし、こうして自分の半生が客観的に記述される、というのはとても新鮮な経験でした。中学や高校、大学の名前まで掲載されているので、同級生の方が見たら、驚くかもしれませんね。

新幹線のグリーン車に搭載されていたのは、2023年4月20日から5月19日までなのですが、全国の図書館等でもバックナンバーとして見ることができるかと思いますので、もし機会ありましたら是非ご一読ください。

「さらばリーマン」Wedge2023年5月号


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?