見出し画像

【お金を手に入れる】アクセサリーを買取に出してみた

こんにちは、ぺんこです。 今日も来てくださりありがとう&おつかれさま。

18金のアクセサリーを「金の買い取り」に出してみた。

相場とだいたいの重さは家で調べた。
石がついているアクセサリーは石の重さもあるし、あまり期待しないでおこうと自分を制して。期待してがっかりするの嫌だし。

予想より高い金額になった!
臨時収入!
良かったー!!

若い頃に自分で買った指輪、数十年前に祖母にもらって長らく着けていなかったネックレスなどが、今のわたしを助けてくれた。
ありがとう!

手元に残した、本当に気に入っていて、現役のアクセサリーを大事にしようと改めて思った。

そして、いざとなればこれも売ればいいという安心感。笑

金の売買の現場の空気感も面白かったなぁ。
その話はまたいつの日か。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?