見出し画像

師走に片づけたこと・②

こんばんは。ぺんこです。
身体障害者手帳4級、聴覚障害で事務職しています。
今日も来てくださりありがとう&おつかれさま。

趣味や習い事、スキルアップ。
色々やってみたいと思いながら何もしないままに時が過ぎていく。

とある資格試験を受けようと思い立った。
試験日を調べたら年二回しかやっておらず、次回は来年の初夏。
あらら。
とりあえずは資料請求だ!
先延ばしせずその場でポチ。

資料が届くも、放置すること数日←
週末にやっと開封。
うん、やっぱり受けてみたい。
勉強は嫌いだけど、好きなことはもっと突き詰めたい。

年末年始の予定もないし、この時期に勉強はじめようかな。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?