見出し画像

なんの時間やねん。の話。

職場の掃除のおばちゃん。
たまに見かけるくらいの程度のおばちゃん(今回が2度目)なんだけど、
仕事中、突然僕に、
「こんな歳でも私にはどうしても達成したい目標があるの。
だから今、頑張って仕事をしてるの。人生色々やってきたけど、これだけは。。このことは誰にも言ってない。」
と話しかけてきた。

僕は少し気になったので「なになに?」と聞くと、おばちゃんはそれだけは教えられないって。

えw

どないやねん。
じゃーなんで言ったんや。。。

その後もおばちゃんは、
そうだな・・・1万人に一人くらいいるかな・・・?
いや、いないな。
とぶつぶつ言いながら僕にニコっと微笑みかけた。

この話10分くらいはしてたような。
なんの時間やこれ・・・w

さすがに気になってきたので、なになに??気になりますよー。というと、
おばちゃんは、今度教えると行って去っていった。

なんで今じゃダメなんw?

まーいいや。この人よく知らないし。

TVドラマの続きを待つような感じでいようと。

ちょっと不思議なおばちゃん。

人生いろいろ、人間もいろいろである。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?