見出し画像

あなたの人生に女風は必要ですか?

必要ですか?
って聞かれれば、

「別に」


って感じでしょう。

そうなんですよ。
”別に”必要ないサービスなんです。
まだね、マッサージやエステは
「必要ないけど、楽になるし、きれいになるから、やっぱひちゅよう(必要)」
な感じじゃないですか。

女風を知らずに一生を終えるまさに死に際に

ああ、一度は女風に行きたかった...


なんて最期の言葉を残す人もいないでしょう(笑)

だから、タイトルからすると

結論

必要ないなんです。

けど

なんですよ!

だからこそね

だからこそなんです!

女風を使う意味を持たないとダメなんです。
そうしないと意味不明なものに何万も使う
バカな女になってしまうの。

バカな女


言われて興奮しちゃう人は個人的に嫌いじゃないですけど

やっぱり
バカな女になってほしくないので
今一度だけ

わたし、なぜ女風に予約してるんだろう?


って考えてほしいの

そうしないと
セラピストも報われない

そんな深い意味ないよ~


いやいや

そんなことないでしょ

大枚叩いて、時間使って、身なり整えて
性病、家庭不和、離婚などなど
リスクを抱えて?

それに、くずセラピストにあたることもあったりなかったり

それで、
深い意味ない?

なわけ


でもね。わかりますよ。
女風を使う意味より、リスクの怖さ
なんだかんだで愛してる旦那、彼氏
女の操・・・
意味を込めたら

罪悪感!!

罪悪感が!!

罪悪感なんですよ。

この罪悪感を抱くあなた
その気持ちを大切にしてください。

結論

女風を利用する必要価値はあなたの中にある


でもね、
自分を大切に!

これが一番大事


でわでわ
ぺにお