見出し画像

ガンダムSEED FREEDOMの感想(の予定が、欲しいものリストになりました)

※Amazonアソシエイトリンクが含まれます。
※ガンプラは定価を確認してから買いましょう!

こんばんは!

ガンダムSEED FREEDOM、観に行ってきました!
さて、観てきた感想なのですが、もう一言だけ!!

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Seedファンはぜひ観て欲しい!
観たことない人も、総集編でいいから観て、劇場版を観にいって欲しい!

ガンダム観ていろいろ語り合いたいの、本当に久しぶり。
いや、20年(でしたっけ?)まったかいがありましたね。
アルバート・ハインラインwwとか
キラとアスラン友情熱いとか
シン!!かっけー!一気に好感度あがったよ!!とか、
アスラン…ハレンチ!とか
ラ…ラクス様!!!とか!とか!!!
でも、今(2024/02/02)はまだ何を書いてもネタバレになりそうなので…
やめます!!!!

なので、ここから下は自分の欲しいものリストです!

感想や考察を期待して来て頂いた方がいましたら、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ブラウザバックで戻って下さいm(_ _)m
読んでいただきありがとうございました。


【書籍】

Seedデスティニーのアニメ保管的な内容。
今回の映画で、私の中のシンの評価が爆上がり!
2月8日までKindle期間限定半額みたいなので買いました!
Seedデスティニー観てないと???ってところがあるかもしれません。

ガンダムSEED FREEDOM 小説 上下巻
※下巻は3月発売とのことなので、下巻出てからまとめ買いする予定!

【ガンプラ】


マイティーストライクフリーダムは運良く定価で予約できたけど、
ガンプラ、す〜ぐプレ値になるのどうにかしてほしい。。。(T_T)

ライジングフリーダムガンダム メーカー希望小売価格2400円(税抜)

イモータルジャスティスガンダム メーカー希望小売価格2400円(税抜)

インフィニットジャスティス 弐式 メーカー希望小売価格 2800円(税抜)

マイティストライクフリーダム メーカー希望小売価格 2700円(税抜)
本当運良く定価で買えてラッキーだった、、、

デスティニーガンダムはHGCE版の出来が良い。再販こないかな。。。

劇場版のフォースインパルスガンダム SpecⅡ 
メーカー希望小売価格3100円(税抜)
これ、成形色すきだな〜。

ギャンシュトローム メーカー希望小売価格 2900円(税抜)
アグネスはね…うん。
Seedシリーズには必要な存在です。個人的には好きじゃないけど。
今回のギャンはかっくいい!シールド回転機構はロマン!

ゲルググメナース メーカー希望小売価格2900円(税抜)
ルナマリア好き!シンとお幸せに!

今作の敵MS、ブラックナイトシリーズ
5体中2体しか発表されていないけど、残り3体はいつ発売なのかな?
5レンジャーで並べてみたいw

ブラックナイトスコードシヴァ メーカー希望小売価格2700円(税抜)

ブラックナイトスコードルドラ メーカー希望小売価格2700円(税抜)

ラスボスMSはまだガンプラ化発表されませんね。

追加されたら、ここに貼ろうっと

【カード】
カードダス…懐かしい。

ガンダムウエハース
何年か前のガンプラパッケージウエハースはフルコンプした
今回はいらないかな〜?

【メタル系】

ガンダムの超合金は欲しいけど、
ちょっと値段的に買っても飾れないかも。ホコリまみれにするの躊躇う。
どうせ買うなら、METAL BUILDを待ってみようかな。。


まだまだグッズ出てくると思うので、
自分が欲しいグッズが出たら追加していく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?