鉄拳8:(オフラインでの)自分のゴーストの作り方、鍛え方

※mixiの使い回しです。

40時間くらいプレイしてやっとこさ仕組みを理解しました。

アーケードクエストでとりあえず対戦が完了した時点で、見た目含めてそのキャラのゴーストが作成されます。
この時シャッガンなどのアイテム武器を装備しているとうまくいかないようです。

その後、ゴーストバトルモードにて自分のゴーストが作成されているのが確認できましたら、「同じキャラで戦うことにより」対戦中にAIラーニングが行われゴーストを鍛えることが可能です。まあ、それでも人間の操るキャラには遠く及ばないのですが、暇つぶしにはなるだろうと思います。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?