パンダァ🐼

鉄拳8で長女に媚びるためにパンダを使っています。

ちなみにやってると次女がテレビの前に邪魔しにくるので家族が寝た後夢遊病のように自分だけムクっと起き上がってこっそり鉄拳をしています。

つまり、パパがパンダを使う所を長女は見ていないことになる。

私の中の悪魔がささやく。
クマにしなよ…クマの方が強いんだってさ…
クマがパンダの上位互換であり、このことについてはそれっぽいキャラクター使用率から伺えます。パンダビリクマブービーなら良いのだが、そんなことにはなってないんだな。現実は非常である。コンパチは悪い文化。
というわけで名実ともに珍獣なわけだ。パンダ使ってるのはよっぽどの物好きということになる。

じゃかあしい!
おのれクマめ…クマの分際で〜!!

やるっつったらやるんだよ!
ステラーブレイドが出るまでの勝負なんだこっちは!Hey,ハチ!からHey, 尻!になるまでなんだ!時間がねえ!
だからゲームのサブスクって流行らないんだよね(ボソッ)

なんなん?なんなんあのシャケ。ロボットやん。
三島重工?ボスコノビッチ?わけわかんねえ

一周して全裸で参戦してんだからエロくねえかコイツとか思い始めました。ぽっちゃり…毛深い女…しかも全裸…僕のタケノコを食べなよ。大きくなったね…もう竹だね…僕と君のかぐや姫を作らないかい?
こうなるともう止まりませんからね!
俺を…止められるか?(麗奈が言うラースの弱点ってなんやねん。耳の後ろとかか?)

キャラクター使用率も気にはしてるんですけど新キャラはまあ良いとしてキングとかドラグノフとかどっちか言うと難しい印象のあったキャラが上位に食い込んでおりこれはどういうことだ…と面白くなってまいりました。
いや何よ麗奈って
オバンを出せ。(過激派)

パンダの尻尾の色がわからなくなってしまった時は,パンダが面白い(尾も白い)動物だったことを思い出してください。

現場からは異常です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?