noteをはじめてみた

noteというのはブログとは少し違うらしい。

もともとブログを書くのは好きだし、随分と長く書いてきたけど、瞬発的だったり感情的に書いてしまうことが多くて(それはそれでよいのだけど)、もう少しちゃんとした形で考えたことや感じたことを「公開」したいと思って、noteを始めてみた。

ほんとは枕草子のようにエッセイやただの連想、見たことや聞いたことをただただ羅列したいんだけど、それだとなかなか人に読んでもらえないし、伝わらないからnoteは少しだけ読んで下さる方々に向けて書こうと思う。

役に立つかどうかはわからないけど、すこしだけ楽しんでもらえたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?