2018-12-03

田中太郎さん企画の
「ショタベントカレンダー 2018 (https://adventar.org/calendars/3433) 」
に参加させていただきます!素敵な企画をありがとうございます。

る~と申します m(_ _)m
普段、ショタっ子な絵を描いてます。

る~が好きなショタの萌えポイントを、ゆる~くご紹介(∩´∀`)∩

七分丈ハーフパンツと靴の間
 シューズとの間にちらっと見える脛とふくらはぎがたいそう好きです。男の子の絶対領域!裾から手を突っ込んで嫌がられたいですね(*´Д`*)

くるぶし
たぶんこれは結構同志がいそうな気がする。骨の出っ張ってるところが好きです。くるぶしとか、腰のとこにあるやつとか、手首にあるやつもすき。くるぶしつかんでコリコリしたい(変態

 足の指とか足裏も好きですが、さっき挙げた絶対領域は靴が必須なので同時にはお楽しみできないのがもどかしいです。
 あと、足の裏を描こうとしたらどうしても全身かかなくちゃいけなくて時間がかかるのがつらみ。

Merry Christmas !

ではでは。今年も残り少なくなってまいりましたが、みなさまもよいクリスマス&ショタライフを~ (*'▽')ノシ

る~ 2018/12/03