見出し画像

デジタルアートを売るならば

似顔絵ばかり描いていました。

が、デジタルアートを売ろうと考えはじめますと似顔絵って売れないじゃん!と気づくわけです。

肖像権があるので不特定多数には売れないんですよねー(売れるとしたら似顔絵の本人だけ)。

なので似顔絵以外のイラストをボチボチ描いていこうかと思います。

eluに出品するためのイラスト、NFT用のイラスト棲み分けをしてどう描こうか考えます。



イラストを描いてInstagramに投稿しておりますので、ちょこっと覗きに来て頂けると嬉しいです🙏
フォローして頂けるとなお喜びます😍

記事が面白かったと思って頂けましたらサポート宜しくお願いします!お尻ダンスを踊って喜びます🕺(どんなダンスかは想像に任せます)頂いたお金は私利私欲に使わせて頂きます!(チョコボールとか買います!)