グッバイiPhone

グッバイiPhone

日記はGoogleのメモアプリで音声認識を通じて書いています。

Goodbye iPhone
私はiPhone XRを使っていました。最近iPhone14の発表があり、iPhone 14プロマックス256 GBを予約注文していました。

しかしながら私が望んでいたiPhone 14への機能はありませんでした指紋認証やUSBタイプCはつけられることもなく、イノベーション的な機能もない。
それでも最新のiPhoneにしようとiPhone 14プロマックスを注文していたのですが思いとどまりキャンセルをしました。

どうしても値段が高すぎる。
iPhone 14プロマックス256GBが178,000円していました。
そこまでのハイエンドモデルは私には実際は必要なくKindleアプリなどで電子書籍が読めたりYouTubeやAmazon Prime Video等の動画が見れるだけで十分なのです。

そう考えるとスマートフォン178,000円を払うのはあまりにも高すぎると思い改めキャンセルのボタンを押しました。

電気屋さんでGoogle pixel6、6Plus、6aを触ったときにとても素晴らしい機種だと思いました。
しかしデータ移行や設定のめんどくささのこともありiPhone 14を注文したのです。

しかしめんどくさいですが頑張ってデータ移行と設定をやって行こうと思います。
もう新しいスマートフォンに178,000円なんて払っていられないので私はAndroidに移行します。

記事が面白かったと思って頂けましたらサポート宜しくお願いします!お尻ダンスを踊って喜びます🕺(どんなダンスかは想像に任せます)頂いたお金は私利私欲に使わせて頂きます!(チョコボールとか買います!)