見出し画像

つなぎの記事

初投稿から一か月

気づくと初投稿から一か月が経ってしまいました。
記事に書きたいことはたくさんあって、下書きに書いています。書いてはいるんですが、卒業研究に追われていてなかなか記事として書き上げることができていません。
ただこういうのは少しずつでも定期的に書くのが大切だと思うので、今後は週一くらいで記事を投稿します。……したいと思います。……できたらいいなと…………はい…………。
最近は本をいろいろ読んでいるので、その中から面白かった本の紹介もしていきたいと思います。

アドベントカレンダーの告知

初投稿でもお話しした通り、サークル「オタク語り」の主宰をしております。12月にサークルとして「アドベントカレンダー」を開催します。
アドベントカレンダーとは、クリスマスイブまで一日ずつ日めくりや小箱を開けていくカレンダーのことです。

そんなアドベントカレンダーのように、毎日ブログリレーをして一日ずつ記事を書こうという企画です。記事を書く習慣をつけようというのが主な意図ですが、サークルメンバーがどういった人々なのかを知ってもらう良い機会にもなると思いますので、ぜひのぞいてみてください。日が近くなったらtwitter等でまた宣伝します。

おわりに

今回はつなぎの記事ということでこれくらいにします。
今後の記事にどうぞご期待ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?