見出し画像

私の徳積み会場 #6

<#5の結果>

2/18-19中央競馬軸馬厳選予想
推奨馬計26頭(重賞含む) 
(10.1.3.12)
単勝回収率 103.5% (通算 95.3%)
複勝回収率  78.1% (通算 68.6%)

<#5の振り返り>

#4の回に続いて#5の回も単勝回収率100%を超えました。
最近は本当によく頭で持ってくる。まあほとんどが人気どころなんですけどね。
上の数字を見ても分かる通り、いよいよ通算の単勝回収率は100%に到達しそうなところまで来ました。
見えてんよねワイ。ってことで今週もやってきます。

そして、先週はG1フェブラリーSでしたね。皆さんはどうでしたか?
当然私は当たりましたよ。レモンポップの距離不安なんて言われてたけど、みんなそうだし、それこそ不安がられていたレッドルゼルも2着に来たでしょ。
レベルが少し違ったと思います。だから当てやすかったということでしょう。
なんでソリストサンダー?テイエムサウスダン?はあ?って感じでしたし、ドライスタウトも狙えないまだまだ若い馬ってことでした。ただハリオは厳しかった出遅れを挽回してましたからあれは本当に残念でしたね。
馬単握ってたから私はとんでもなく痛い目にあいました。ま、これも競馬ですから仕方がないです。

前回の開催まで東京でやってましたので、ある程度狙いが絞れたんですが、今週から中山開催ということで、少し難解になってきそうです。
ただ開幕週なので、おおよそどういった買い方がベストなのかは見えてくると考えています。

さて今週も張り切って行ってみましょう。徳と言う徳を積み上げますよ。

【自分が信じる自分を信じて】by 邪推師ガンマ

2/25(土) 中央競馬 軸馬厳選

(15R=15頭推奨)

<中山1R ダート1,800m>
②エターナルスノー

<中山5R 芝1,600m>
⑩ラウラーナ

<中山6R 芝2,000m>
⑨ウィンレイアー

<中山8R ダート1,800m>
⑨ペイシャジュン

<中山9R 芝2,200m>
⑥メイテソーロ

<中山12R ダート1,200m>
⑭サウスジェラート

<阪神3R ダート1,400m>
⑪シモズル

<阪神8R ダート1,400m>
⑪バンベルク

<阪神9R 芝2,200m>
③シャザーン

<阪神10R ダート1,800m>
⑩サトノロイヤル

<阪神11R ダート2,000m>
⑥ヘラルドバローズ

<阪神12R 芝1,400m>
⑫ハーツラプソディ

<小倉1R ダート1,700m>
⑮ダンツターセル

<小倉5R 芝1,800m>
⑤ハイランドリンクス

<小倉9R 芝1,200m>
①トレンディスター

2/26(日) 中央競馬 軸馬厳選

(11R=11頭推奨)

<中山2R ダート1,800m>
グランキューブ

<中山5R 芝2,000m>
イサイ

<中山7R 芝1,600m>
エエヤン

<阪神2R ダート1,800m>
セレクティオ

<阪神4R ダート1,800m>
ワンダーエッジ

<阪神5R 芝1,600m>
ジャミーレ

<阪神6R ダート1,800m>
ニューダイアリーズ

<阪神10R 芝1,200m>
ビッグシーザー

<小倉2R 芝1,200m>
ケイアイクビラ

<小倉8R ダート1,700m>
テンカオーライ

<小倉11R 芝1,200m>
ルクルト

2/19(日) 中央競馬 【重賞】予想

<G2中山記念 芝1,800m>
⑥ソーヴァリアント
見解:能力はG1級。前々走のオールカマーは心房細動発症で度外視。ただそういう側面も持ち合わせている点は少し気がかりではあるがこの他のG1級である馬達とどう対峙するかは見もの。レースだけでも見る価値があるようなそんなレース。圧勝という内容であれば、おそらく今年はこの馬、という見方が出来るかもしれない。オルフェーブルがようやく後継者を手にしたか、というのはまだまだ早計かもしれないが、その素質は十分。対抗はダノンザキッドとラーグルフを指名したい。

<G3阪急杯 芝1,400m>
グレナディアガーズ
見解:ダイアトニックに変わる1,400m専用機。勝ち味にかける点は確かに否めないが、どうみても他メンバーを見るとレベルが違う。文句なしの鉄板。

※この記事を読んで頂いたということは私とあなたとの御縁があった証
迷わず押して頂けると思いますが、あなたの【いいね】が私の徳を生む
あなたに幸がありますように。

※補足ですが、この軸馬は当然ながら私が独自に検討を重ねた馬になります。Twitterなどで展開されている予想家とは一切関係ありません。

※重賞予想に関しても本命軸馬予想のみに前回より変更しています。
逆神として参考にするでもよし、この予想から買うでもよし、そもそも参考にせんわいでもよし。多種多様な使い道でご利用ください。

※買い方ですが、軸馬として扱ってもらうのが一番ですが、基本的に単勝と複勝を買うことをオススメします。特に平場はどう予想してもこんな馬買えないってのが入ってくるので、3連系などはオススメしません。

<後記>
今回も調子に乗って多頭数の紹介になりました(重賞含めて、28頭)。
ほぼほぼ人気馬に偏ってますが、狙っているところは【勝てる馬】を厳選しています。勝ち負けになるであろう馬しか選んでいません。
今週から中山開催ですが、ヒントは血統と枠、それとジョッキーになります。大方良い方向に進んでくれると思うのでこれを見た貴方様の一助にほんの少しでもなってくれればそれでいいです。お金なんて取るわけがない。
【徳による徳のため】の記事ですので。
さあ通算回収率が大台の100に乗るかがかかっています。

それでは皆様楽しい週末をお過ごしください。
土曜のサウジも楽しみですね。馬券発売は無いので残念ですが、リメイクとコンティノアールには期待しています。

グッドラック!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?