見出し画像

私の徳積み会場 #4

<#3の結果>2/4-5中央競馬軸馬厳選予想
推奨馬計10頭 
(3.1.0.6)
単勝回収率 121.0% (通算 66.5%)
複勝回収率  71.0% (通算 46.2%)

先週は土曜の最終Rでアップデートっていう推奨馬(100連敗中の和田騎手)が買ってくれて単勝回収率が跳ね上がった結果でした。通算も少し伸びてきました。あれは気持ちよかったですね。

最近の私はちょっと調子がいいように思います。
先日の船橋重賞もワイド1点、先日行われた佐賀記念は福永の単勝推しで2.5倍。(2.5倍は本当に美味しかった)
流れはきつつあるんじゃないでしょうか。

今週は面白いレースがたくさんありますので、推奨馬の頭数が多くなりました。特に東京はいくつか鉄板レースがありそうなので、皆さんの馬券の一助になってもらえたら嬉しい限りですね。

さて今週も張り切って行ってみましょう。徳を積み上げますよ。

【自分が信じる自分を信じて】by 邪推師ガンマ

2/11(土) 中央競馬 軸馬厳選(8R=9頭推奨)

<東京7R 芝1,400m>
⑬ポリーフォリア

<東京8R ダート1,400m>
⑯コウソクカレン

<東京9R 芝2,400m>
⑥キングズパレス

<東京12R ダート1,600m>
⑫ライラスター
⑨ポルトヴェッキオ

<阪神9R 芝1,800m>
⑧ジュンブロッサム

<阪神10R 芝2,000m>
④リューベック

<阪神11R 芝1,600m>
⑩サウンドビバーチェ

<小倉10R 芝1,200m>
⑬ミズノコキュウ

2/12(日) 中央競馬 軸馬厳選(5R=5頭推奨)

<東京8R 芝1,600m>
アスクコンナモンダ

<東京9R 芝1,800m>
リアグラシア

<東京10R ダート1,400m>
レイモンドバローズ

<阪神3R ダート1,400m>
チャーチモード

<小倉11R 芝1,200m>
ストーンリッジ

2/11(土) 中央競馬 【重賞】予想

<クイーンカップ  芝1,600m>
◎⑨ハーパー
◯⑬アスパルディーコ
▲⑥イングランドアイズ
△③モリアーナ

2/12(日) 中央競馬 【重賞】予想

<共同通信杯 芝1,800m>
◎①ダノンザタイガー
◯⑨レイベリング
▲②コレペティトール

<京都記念 芝2,200m>
◎⑫ドウデュース

※補足ですが、この軸馬は当然ながら私が独自に検討を重ねた馬になります。Twitterなどで展開されている予想家とは一切関係ありません。

※前回より、重賞予想を始めました。
逆神として参考にするでもよし、この予想から買うでもよし、そもそも参考にせんわいでもよし。多種多様な使い道でご利用ください。

※買い方ですが、軸馬として扱ってもらうのが一番ですが、基本的に単勝と複勝を買うことをオススメします。特に平場はどう予想してもこんな馬買えないってのが入ってくるので、3連系などはオススメしません。

グッドラック!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?