#85 365日後に体育館の日3に行くデブ ちゃちゃやんバースデー

こんにちはぺぺすとろいです。


この日記の始まりはこちら。


シーズン1



シーズン2


ちゃちゃやんHappybirthday!

茶々丸とはjmofで初めてお会いして、マネージャーさんもポケカ大会でお見かけしました。

気配切りの時の目隠し茶々丸がめちゃくちゃすき
ちゃ〜⤵︎ ︎ってずっと鳴いてそうな雰囲気ありました。伝わって欲しい

茶々丸は最近チャンネルの露出はありませんが
つゆまるとの配信や、動画などがとっても楽しみです。


あんまりおしゃべりするイメージないけど、つゆまるとの配信は実現するのかな?

いつか見てみたいなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?