#89 365日後に体育館の日3に行くデブ NEWヘッド

こんにちはぺぺすとろいです。


この日記の始まりはこちら。


シーズン1



シーズン2



いやーすげーわ


こんなにも元のキャラを残しながら新しい雰囲気出すのすごい

御三方のNEWヘッドおめでとうございます!!!
🥳👏🎉


つゆまる超小顔なの衝撃


動画の構成が大好きでした。

バライティー番組の1コーナーみたいな
はねるのトびらの中のほぼ100円ショップみたいな
(伝わるかな????)

短い時間にやりたいことをギュッと詰めて、所々シュールな、何この時間?っていう間をあえてカットしないでながす

自分的にどストライクでした。


また、撮影中にスタッフや周囲の人の声が入るのも大好き
今回は、P、マグ、葛ノ木、だし、ぽん(敬称略)の声が聞こえてきました。他の人もいたかもね、何回か見返してきます。

もんほんとこういうの大好き!!!

あ!いまこの人の声入った!他に誰がいるのかな。
とか
あーこの撮影はあの動画撮った時に同時に撮ったのかも!
とか

一つの動画からたくさん考察ができます。


アニメの考察動画とか、他の人が考えた考察はなんかキモくて視聴できないのだけれど、自分で考えるのはなんだかワクワクします。


最近体育館は大きな発表がつづいていますよね。


ほんとに凄いなぁと感心するばかりです。

もう後方腕組み彼氏面男しながら
「へぇ..…頑張ってるじゃん」
って言うことしか出来ねぇ...…

いよいよ雲の上の存在になりつつあるように感じちゃいました。


そんなんでも変わらず推していきますし
アレクトと体育館メンバーのツーショットを撮る夢もいつか叶えたい!

体育館の日4とかになりそうだけども.…


うおーー体育館応援してるぞーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?