#88 365日後に体育館の日3に行くデブ りんりん

こんにちはぺぺすとろいです。


この日記の始まりはこちら。


シーズン1



シーズン2



鈴々ベル鳴らして〜🎶

イヤーワームにさいなまれています。


車内でぎゅーぎゅーなのまじ好き


最初はブルーバックか何かで合成してるのかと思ったら、まさかのさむさんの運転するトラックにビートルを乗せてるとは!!!!

すげーよまじで


会社買うならVWだなーとか思ってたし、なんならビートルシリーズがいいのーとか思ってた

まさかこんなとこで繋がるなんてね〜


マグーダはバチバチなダンスより、ゆるくて可愛い方向性だと改めて認識させられました。ちゃんとユニットごとに一貫性があるのすごいよなー

個人的見解だけど
PLIME:主人公
りっかいくう:不思議
パステリズム:中堅アイドル
がじっぽ:イケメンお兄さん
マグーダ:ゆるキャラ
どんぐり隊:可愛さ全開
ネムルド:未定
Ⅲ期生:キャラ濃い目アイドル

かなーなんて思ってみてます。


久しぶりにお気持ちnoteかいちゃった

寝よ寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?