#72 100日後に体育館の日2に行くデブ アジュール新作

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

アジュールに新作が来ましたね


元々のPerfumeのポリゴンウェイヴもそうだったのですが、センターがクルクル変わるのが本当にすごい

フォーメーションとか、その曲の中で踊るタイミングとか変わったりと動きまくる


ってかアメティス踊りすぎだろ
東京シャンディーランデヴ、callme callme 
そして今回
三連続やんけ


踊るのもすごいし、毎回お金かけてすげーなー
マネージャーの幡さんの声出なくなっちゃうくらい頑張ってるんだろうなぁ
ほんとすげーわ

また明日の夜の配信にもくるみたいだしすげーなーほんと


体育館の日2まであと29日
体重122.2kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?