#72 365日後に体育館の日3に行くデブ 倉庫のラジオ

こんにちはぺぺすとろいです。


この日記の始まりはこちら。


シーズン1



シーズン2



ちゃんひろさんの回でしたね

ちゃんひろさんはなんでも出来るスーパーマン的なイメージがあったのですが、ラジオで印象が変わりましたね


料理の専門だったとは知りもしませんでした。


海外ファーリーとの遭遇の話はすごーく楽しそうでした。
 予期せぬグリーティングからのTwitterで交流とかすげーよなー

海外での交流と着ぐるみ
今の自分が頑張りたいことがタイムリーに話されてウキウキでした。

自分も早く着ぐるみ着て交流したいな〜

体育館の日3まであと290日

体重118.6kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?