#59 100日後に体育館の日2に行くデブ アメティスピース好き

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

突如としてプロダクション体育館成分が

全然知らない曲だったので聞いてびっくり英語の曲

ボカロ黎明期の曲みたいですねー
黎明期を生きていたけど知りませんでしたわ


アメティスろっ太のダンスはなかなか見た事ないので、どうなるか楽しみでした。

アメティスのダンスとろっ太のどこかゆるーいダンスが良きでした

特にダンス忘れてワチャワチャーってなる演出でアメティスが直立ピースする所がちょーー好きです


今年はアメティスが色んな曲に出まくってますね
マネージャーの幡さんの体調が良くないようで心配です。

体育館の日2もあるし、無理しないで欲しいですね。

俺も頑張って痩せよう


体育館の日2まであと42日
体重129kg 飯食った後に測ったら爆増したわwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?