新曲投下!!Sky(仮)

新曲が完成したのでアップしました!
youtubeのコメント欄にも書いてあるんですが詞や歌を付けて歌ってもらえる人がいたら嬉しいです。

ちょっと最近のアニソン系をイメージして、爽快なロックに仕上げました。
今回はイントロなどのメロディフレーズを弾くバイオリンと、バッキングで鳴らすストリングスを別にはしたんですが、細かくチェロとかパート毎にはしませんでした(重くなるので)
でも一応オクターブ等で書くパートを意識しながらハーモニーも弦楽器らしいハーモニーを作ることができたんじゃないかな。と思っています。

基本的には打ち込みになるんですが、ギターだけ実際に弾いて入れています。
なので少しリズムが怪しいところがあったり、音もだいぶ浮いていたんですが、いろいろMIXした結果まぁ、そこまで悪くはなくなったんじゃないかな、、とは思っています。

本当は買ってくれる企業さんなんかがあればいいんですが、せっかくなので曲として完成してくれる人がいたら嬉しいです。

サポートしてもらえると嬉しいです。 私の今後の活動を広げていく為に使わせていただきます。