見出し画像

好きな音楽と私のロールモデル。

私は音楽をこよなく愛しています。
音楽幼稚園にいたからなのかな。

そんな私が小さいころから好きだったのは邦ロックです。
特に好きだったのはflumpoolとWEAVERの2組。

WEAVERは今年解散してしまいましたが、「やさしい詩」がとても大好きで、この曲を聴くと中高生時代の思い出がたくさん蘇ります。
YouTubeに何も上がってなかったので音楽アプリで聴いてみてください。

flumpoolで一番好きな曲は「フレイム」です。
少しだけ背中を押してくれるような気がして、小さいころからずっと聴いています。

そして、私のロールモデルも音楽に関係した人です。
最近聴き始めたK-POPアイドルの子、aespaのジゼルちゃんです。
サムネイルの子です。
バチバチのラッパーでかわいいし超ギャルです。
ジゼルちゃんがいるから私も頑張れる。

私は音楽に生かされているなとつくづく実感しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?