見出し画像

*書き仕事募集中*

こんにちは★おぺぺです。
今回は[書くお仕事を募集すること!!]
についてお話しようかと思います。私は元々書く事が好きなので、小説とか趣味で書いています。また、私は小説以外にも日記とか色々書いています。

しかしまだPCがないので、スマホを通じてかいています。その他原稿に書く事もあります。
(まだどのPCにするか迷い中…) ~早く欲しい~


フリーランスを目指しているので、そのスキルアップが必要になります。

なのでまだまだ初心者ですが、少しでも皆様方の役に立ちたいと思い、書く仕事を募集します。



*書く事ができるもの*


·小説
·商品のキャッチコピー
·土地やモノ、その他の紹介文
·戯曲
·作曲 (時間がかかります)
·作詞


以上です。お仕事依頼はTwitterのDMまで宜しくおねがいします★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?