見出し画像

700日連続投稿! そしてちょっと重大発表😆

本日の投稿で、連続投稿700日を達成しました!

フォロワーさんも1462名と、我ながら「ホントかいな!?😂」と思うぐらい多くの皆さんに支えていただいています。

このうち、実際にアクティブなフォロワーさんがどれくらいいらっしゃるのかはわかりません。

けれど、noteを始めて2年近く。

これだけ多くの方々と、多少なりともご縁があり、フォローしていただけたのは事実でしょう。

本当に、ありがとうございます。


そしてnoteの中のご縁から、私のこれからの人生を変えるような出会いもありました。

最初のきっかけは、現役保育士のMimikaさん。

Mimikaさんにお声掛けいただき参加した、子育てトーク。

ここで出会ったのが、コーチングプレイス認定コーチのももさん。

それまで漠然としか知らなかった「コーチング」のお話しを聞き、即行動を起こしました。

腰の重い私としては、とても珍しいことです😅

あっという間にコーチングを学ぶこととなり、半年後には私もコーチングプレイス認定コーチとなりました。

そしてそして、、、そこでまた、FPでもあり、コーチング仲間でもあり、noterさんでもあるよーこさんと出会います🥰


そして現在は・・・

ももさん、よーこさん、そしてペペシの3人で、「ももよぺ会」なるものを設立し、活動を始めました!

まだコーチング仲間内のみでの活動ですが、いずれnote内でも3人で何かしらのイベントをやりたいと思っています😁

こうご期待!

あっ、、、3人の肩書の共通項は「コーチ」になりますが、思いの共通項は「子育て応援✨」です。

そんな「ももよぺ会」に、こんなイベントやってほしいとか、こんな企画を一緒にやりましょう😊とかもしありましたら、遠慮なくコメント、DMください💖


そして直近では、夢☆相談室さんとのご縁。

10月15日には、お金についてのワークショップの講師としてお招きいただきました。

夢☆相談室のステキな皆さんと共有できる時間。

私にとって最高の時間でした🥰

まだこれからも、何かしらの形でご縁が続きそうな予感がしています😁


そんな皆さん以外にも、数多くの皆さんとのご縁が生まれたnote。

この世界の一員となれたことを、心から喜んでいます😊


✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖


そして、最後にペペシからもう一つ、お知らせです。

年齢的にも「やらないことを決めて」活動してきましたが、「やりたいことが」最近山積みです😅

チャッチャッと多くのタスクを同時に熟せない不器用さ。

今さらながら、自分の能力の無さを嘆いています😭

そして来年には、私の大きな夢の一つを現実にしたいと考えています。

もちろん子どものお金教育に関わることですが、その詳細はまた後日、発表させてください・・・。


その夢をかなえるためには、時間も労力も必要です。

自分の能力が無いと、ただ嘆いていても、しょうがありません。

すなわち、もう一つ、やらないことを決めないといけないと気づきました。


それが、noteの毎日投稿です。

本日700日をもって、いったん毎日投稿を終了いたします。

note卒業ということではありませんし、「子どものお金教育」情報は、これからも不定期となりますが発信していきます。

一生懸命ネタを探し、知恵を絞り出し、記事にすること。

いったんこの状況から、自分自身を開放してみたいと思います。


こんな私の毎日の投稿を楽しみにしている方がもしいらっしゃったら、これからもペペシの記事を見かけたときには、ぜひ読んでいただき、スキをして、もしよければコメントなどいただけたら嬉しいです😊


来年私は、いよいよ還暦を迎えます🤣

そんな年齢ではありますが、また次の夢に向かいます。

まだもう少し、頑張らせてください。


✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖


改めて、1462名のフォロワーさん、そしてこの記事を最後まで読んでいただいたすべての皆さん、ご縁をいただいた皆さん。

心から、感謝しています✨

そして、これからもよろしくお願いいたします。

子育て応援FPペペシでした(^^♪

趣味はアゲハ蝶の飼育とテニスです(^^♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?