見出し画像

カリンバ体験会

近所のカフェさんで、“カリンバ体験会”を開催させて頂きました^ ^

コトの発端は、“どんなカリンバ買ったらいいかわからない!”いう方に向けて、色々なカリンバご紹介❤️ということで、カリンバに限らず、様々な“音”を持っていって、皆で楽しみました💕

気付けば誰かが“音”を鳴らしている空間。

私がご紹介するカリンバたちは、調律が特別なものもたくさんあります。

琴の調律、和の調律、宇宙の調律、チャクラの調律、森の調律、水の調律、レムリア時代に繋がる調律‥🪐

どゆこと?という調律もありますでしょう‥😆

是非、お手に取って、奏でてみてくださいませ♪触れてみて^ ^

友人のアクセサリー作家さんのトレモロチェーンの販売も一緒に💕

画像1

私はuniverseのチェーンを選びました⛓

そんなこんなで、沢山のカリンバと、美しい音とがそこに居る人たちと共鳴して、愛おしい空間になりました。

腰の調子がよくなかったオーナーさん、痛みが楽になってる💕って❤️

今度、またもっとすごい“音”持っていきますね😆

https://www.instagram.com/p/CbBjw_VvU5Z/?utm_medium=copy_link



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?