コンビニ業務振り返ると楽しいことについて

コンビニで砂肝が売っていたのには少し引いた

ここは酒屋か?と思った

サラダ置くところも沢山あって分かりにくい

とはいえ大体似通ったところに置いてあるが

Tさんというバイトのおばさんが言い方がきつい

やっぱり職場の人間関係は大事だと思った

昼の一時から五時代は受付日報は最終集荷で受け付けること

綺麗に陳列すること

早くフライヤー覚えること

掃除はモップの前に乾拭きからやること

基本的なことがまだできていない

しがないオジサンになっちゃったなぁ

気がついたらコーヒーメーカーの掃除

コーヒーメーカーの消耗品の補充

アイスコーヒーの補充

ホットドリンクの補充

箸やスプーン等の補充

Tさんは一緒に入ると嫌だが後に入るとちゃんと細かいことやってくれているので

後の人が楽だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?