【THE BOYZ】もう夏ですね【THRILL RIDE】

さてと、こんにちは。

枯れた多年草、という名前K-POPオタク系(?)男子中学生です。以後お見知りおきを。

今回紹介するのはTHE BOYZ(더보이즈)のTHRILL RIDE。

THE BOYZは僕の推しグルの中の上位に食い込んでいるビジュアル最強ドル、以上。

THE BOYZのTHRILL RIDE、MVをどうぞ。


ほいほーい、見たね?

まずサムネの子(いや、わいが年下やから…)はHYUNJAE(ネイティブ)です。
失礼。ヒョンジェです。

ドボにはバミューダっつーのがあってですね、沼な3人、ヨンフン、ヒョンジェ、ジュヨンを表してるんですわ。ハマったら抜け出せへん的な(?)

その一人のヒョンジェが今回、サムネ。てかドボってだいたいバミューダサムネにしがち(?)

WHISPERのサムネイル
(上列左からケビン、ヒョンジェ、ヨンフン、ジュヨン、ジェイコブ)
(下列左からサンヨン、キュー、ソヌ、チュ・ハンニョン、ニュー)
MAVERICKのサムネ
ソヌ

いや、そんなことない?
No Airはヒョンジェ、The Stealerはジュヨン、バミューダでした。はい。

んなわけでMVと共に読者の方にメンバーを覚えさせるの儀を行いたいと思います。

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

まず上画像の可愛い可愛いチチャンミン
なんか右のイジェ事故画かな?たまたまだよ?
キューの腕に隠されるイジュ。

下画像はシュール(?)で好きだぜ
ケビンって短髪似合うよね
てかさっきからチャンミンと目が合うわ(?)

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより
THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

上画像のキムソヌ、どういう髪型?
帽子からピンク髪生えちゃってます?
あとここJCBカード使えないっすね(伝われ)
吊ってあるバナナも気になるけどJCBカード使えないっすね

下画像。
しもしもをしてるペジュの後ろで受付の人困らせる系のチュトモク発見。
まあ初見では笑ったよね(?)

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

ムンケビ浮き輪によると『海外をようこそ』だそうです。
てか色合い的にさ、溺れた人助けるやつじゃん(?)
キムヨンフン、見切れてるごめんね
んで左右のパンミル、空手の方ですか?

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

露出率高めのイ・ジュヨン、
なんか暗いけど、右のチチャンミン危険だね、セクシーだね

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

センターのジェ。
多分ヒョンジェのことジェって呼んでるの僕だけかな(?)
なんかネオカルのンオみたいな呼び方(?)

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

この表情の班長、すこ。
甚だしいほどにいい男だよね(中年視点?)

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

この角度、SO SEXY(ナジェミン風)じゃないですか?
ちゃんと飲み口に唇をつけないタイプ(?)かするタイプ(?)
いいですね(語彙力絶無)

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより
THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより
THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

いいですね〜。
わちゃわちゃ感というか(?)

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

今回初のチェチャニ個人カット(?)
最近チェチャニがね、いいんですわ。推し変症の僕ですから。

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより
THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

なんかソヌソヌがソヌい(?)と思っていたら
なんか結構ヨサン、じゃなくて予算かかりそうなことをする(?)
これってCGかな?CGにしてはリアルだから本物かと思ってしまうけども
ビハインド映像みたら分かるんだろうけど、ドボって日本語字幕ついてないじゃん、、😎

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

セクシーの塊のMOON KEVIN(わいの推し)が電球に囲まれテイル
何でも映えるなムンケビン

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより
THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

続いて車に乗ってるエリちゃんとコブ。
彼氏ですか?連れてって(

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより
THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

続いてチュハのパートですけど
ここだけなんか可愛さ残りなく捨ててきテイルの正解だと思う
ありがとうCre.kerエンターテインメント。現ISTエンターテインメント。

THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより
THE BOYZ 'THRILL RIDE' MVより

[#NewShot]でインスタかTwitterに上がっててとしても違和感ないね
可愛いね、そういうとこだよ、チェチャニ

ということで、THE BOYZの『THRILL RIDE』でした。
読んでいただいて本当にありがとうございます。
では次回はDKZの『Cupid』だお(多分)
売買〜じゃなくてバイバイ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?