2023.02.12

こんにちは。

寒いを通り越して痛い!

朝、職場に行くと職員出入り口に人だかりができていて、なんだなんだと思ったらドアが凍り付いて開かなかったらしい。
帰っていいっすか?え、だってドア開かないんですよね。

上司「仕事、始まってるよ!君、今どこ?」
私「ごめん、職場にはいけません。いま、職員入口の前にたっています。」

元気に一日働きました。
そして次の日もドアが開かなかった。


My Way/Def Tech(2005)
先週のブラッシュアップライフ#5を観てから、久しぶりに聴いたらやっぱりいい曲でまた聴いている。

リリース2005年!?びっくりしちゃった。

この曲をはじめとして挿入曲の使い方が上手すぎるブラッシュアップライフ。ちょっとモテキみたい。
あ、そういえばブラッシュアップライフってドラマ主題歌ないよね。
序盤のタイトルバックで流れるテーマ曲も好きだな。
あれが流れると今週も始まったぞ!って感じする。
安心して期待できるfox capture plan、ありがとうございます。やっぱり最高です。



夜、あさみがひとり暮らしをしている東京の家に、なっちとみーぽんが突撃訪問してきて、そのままお菓子パーティーが始まり、お喋りで盛り上がってそのままお泊まり、そして朝3人がテーブルを囲んで朝ご飯を食べているシーンで流れる。

公式サイトみて気がついたけど、あさみに福ちゃんの連絡先を聞かれて困っちゃうラウワン店員、なんかどっかでもの凄く見たことあると思っていたら佐藤玲さんだった…!!

私が観た数々のドラマで度々登場し、見るたびに色んな役をやっていらっしゃるの。
どれもすごく自然で、演じているというより、ほんとうにその登場人物を見ているよう。そして可愛くて癒される。
これからも応援させていただきます!


明日早くてもう寝ないといけないので今週のブラッシュアップライフはおあずけ。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?