ポジティブのスイッチを押せ!

朝起きて、気分が優れない時がある。
体調が悪い訳でもなく、心と身体が重くどんよりしている状態。休み明けに良くあるやつ。ちなみに今朝の僕です。

それでも仕事はするし、どうせならポジティブでいたい!シャクシャクと動きアレもコレもこなしたい。違和感無い程度の高揚感でニヤニヤ(微笑み)したい!
サイコーですか?サイコーです!
どっかの宗教団体ではないのでご安心を。

朝からサイコーのスイッチを押そうぜ!そのスイッチとは…これだ!
https://twitter.com/perse_ito/status/1214312964888518657?s=19

リンク先は我々(僕)のtwitterなのでご安心を。もちろん課金サービスの勧誘でもない。
Twitterの質問機能を使った自己暗示装置だ。選択肢は最高かサイコーしかない。

朝の自己催眠は結構大事とも思う。最高と思うと最高な自分を勝手に意識し始める。最高に近づこうとする自分が作られるのだ。そのキッカケになる装置なのだ。

我々(僕)は、そんな装置が欲しいな~と思ったのだが…見て↓これ。

誰の朝も救えなかった…
「ハッシュタグ付けろよ」「もっと選択肢凝ってよ」「かわいい笑顔の画像付けろよ」「オマエガ言うな」「100万くれたら押す」…等々、ご意見もあるだろう。でもゼロって…
ゼロの概念をインドから学習しても良いかも知れないな、と思った。

しばらくスイッチは朝に作ります。明日からでも、ポジティブのスイッチを押そうぜ!
最高ですか?サイコです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?