1107157


昨日、油まみれになったんすね
完全に私の失策で

ズボンとスニーカーに油が思いっきりかかって、ズボンはもうクリーニングに任すとしてスニーカーはどうすればいいんすかね

金を稼ぎに行ったのに出費するの、何やってるんだってことなんすけど




ってか、明日の予定がひょんなことからなくなりうる状態だから、ないならないで確定させたいんだよな
明日の予定なくなってほしいな、普通に
昨日今日と、何なら今週全体的に満足のいく勉強ができてないから、勉強の日にしたいわ



→結局、明日の予定あるし、クリーニングに出したら店員さんがめちゃめちゃ良い人だったし、スニーカーは食器用洗剤で洗って干してる段階

スニーカーは明日、明後日で答え合わせになるか
ズボンはGW終盤にどうなってるか
技術力に定評がありそうなクリーニング店だから何とかならないかな~

いずれにせよ、両方とも予備的に新たに買う必要性があるのよな
なんだかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?