1109159


最近、何時に寝ても5時台に目が覚めるの、すげー
体質が変わってる

ただ、この3日、それを活かせてない

勉強してねえ

人生計画的に勉強できるのは数年しかないって言ってる人が知り合いの知り合いにいるらしくて、結構それに食らった

グダグダ生きてる自分に欠けてる発想

時間制限かけながら生きないとダメなんすよね
特に私は時間制限がないといつまでもやれちゃうタイプなので

今日もバイトで食器の掃除してたんすけど、いつまでにやってけばいいかみたいな指標がないとやたらと丁寧にやっちゃうんすよ
優先順位もだな
全体像とか目的とかスタンスを定めないとやれないんよな

まあ、やるんだけどさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?