見出し画像

【悲報】AI堕ちした元絵師「たかがAI」と発言し炎上、「絵師崩れが何いってんの?」と突っ込まれまくる【カボチャ@Lantern_pumpkin】


カボチャとは?

元手書き絵師だったがAI堕ちし
AI推進派の危険人物として真っ先に名前を挙げられるほど
手書き絵師アンチ活動を毎日行っている人物
彼のツイートは四六時中絵師絵の怨念ツイートで溢れている



そんなカボチャ氏のあるツイートが炎上している



これらを見た一般人の反応

その「たかが絵師」に規制してるAI絵師

民主化?共産主義では?


「たかが絵」をかけないゴミがなんか言ってら


AI生成の絵はみんなハンコ絵で見てて面白くないんですわ



AI絵師はその「たかが絵」に寄生しないと活動できないんだよな

この「たかが」って挫折した嫉妬心から生まれる言葉だと思う

民主化?イラスト制作って国が主導してたの!?

これを七瀬葵がリツイートしてるのが闇


七瀬葵とは?


やっぱりAI絵師って相容れない存在

義務教育の敗北

コンプレックス丸出しだな



この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?