見出し画像

ピアノ・WILL その後

ご覧いただきありがとうございます。

中島美嘉さんのWILL に再挑戦します!と宣言して4ヶ月が経ちました。

早いですね。

転調とリズムの難しさに苦戦しつつ、本当に1小節、1段ずつ小刻みに練習してきました。

頭で理解しても指が自然に動くようになるまでに時間がかかります。

ですが、遂に最後の転調をクリアして、ゆっくりですが通して弾けるようになりました!!

あとは繰り返し練習するだけです。

楽しい所まできました!

こんなに時間をかけて取り組むのは久しぶりなので、とても達成感があります!

仕上がったら
「雪の華」
「桜色舞うころ」
「WILL 」
を続けて弾いて、私の中島美嘉三部作を完成させたいと思います(^-^)

どこかのストリートピアノで弾けたら良いなと思っています。

最近見つけた駅ピアノです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?