見出し画像

ハンドメイド・リピート頂いて嬉しい!

ご覧いただきありがとうございます。

ハンドメイド品をメルカリで販売するようになって、10ヵ月が経ちました。

先日、始めた頃にご購入下さった方にリピートして頂きました。
お礼のメッセージを送ると
「以前に購入したバッグは今も活躍しています。」
とお返事を下さりました。

丁寧に作成して、自信を持って販売しています。
ですがまだまだ未熟な部分があり、販売した商品のその後が気になっていましたので、今も使って頂けていると知り、とても嬉しかったです!

いよいよ入園、入学用品シーズン到来です。
これからは、いつもの大きめトートバッグとレッスンバッグを交互に出品していきたいと思います!

大きめトートバッグです。
サブループ付きレッスンバッグです。

レッスンバッグは、学校の指定のサイズより少し大きいけれど、お子さまが気に入って下さり、ご購入頂いた事がありました。

指定のサイズを意識して、今年は少し小さめに作成しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?