ヴヴヴ

唐突ですがヴァルヴレイヴの良さはなんでしょう?

そうですね、純増の速さとプチュンの気持ちよさ

逆にそれを排除したヴァルヴレイヴを想像してみましょう、超に入らない入っても続かない、モードも良くない。

考えただけで寒気ですね、私の隣の人昼過ぎからそれでして

なんと19時過ぎ台パンして秘密の小部屋に連れていかれました。
その時のゲーム数1000ゲームちょい手前、台抑えて打ったら1100枚ちょいでましたの。

殴んなかったら2万回収できたのにあのお兄さん……

なんかごめん、でも引戻しだけ見ようかなと思ってたけど申し訳なくなって帰りましたよ。

まぁ何が言いたいかというと、台パンダメ絶対。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?