人との繋がりはとても大事だし大切。

自分は昨日水戸にUVERworldのライブを見に行った。
自名義と相方の名義も全滅
最後の希望のチケトレもギリギリまでわからず
モヤモヤしていました。

その時同じ群馬に住んでいるUVERworldが好きなファン(以降からcrewと呼びます)
からの連絡があり
もしかしたらチケットを譲れるかもしれないと
連絡をいただきました
その後何度も色々な手続きや
余っているチケットがないかなど
色々手を尽くしていただき
2枚手に入れることができました
その時にcrewっていいなと思いました
自分もcrewの友達を作ろうと
以前からTwitterのアカウントを作っていて
1000人弱フォロワーがいます。
その中の1人がこの群馬crewの方でした
あの時UVERworldが好きだと言わなければ
アカウントを作っていなければ
この人と繋がることは無かったし
チケットも何もかもが無かったと考えると
ほんとに人との繋がりは大切だなと思いました
だから自分もそうやって困っていたり
チケットを探しているcrewがいるなら
手を差し伸べられるようなcrewになりたいと
思いました。
初めての経験でほんとに色々助けていただいて
最高のライブに行けました

UVERworldのcrewの中だけじゃなく
困ってる人や助けを求めてる人
世界中全ての人達の力になりたい
たくさんの繋がりで人と人を繋ぎたい
そう強く思った一日でした。

世の中にはその気持ちを軽く扱い
転売などの弱みに漬け込んだビジネス
ビジネスと言うか金儲けが横行している
そんな汚い大人にはなりたくない
そう思いました。

本当に感謝しか伝えられないけど
この先1人でも同じ気持ちで
その日を幸せに生きて行ける人を増やせたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?