見出し画像

11月?!

ボカコレ2022秋、お疲れ様でした!(今…?)
noteの更新、すっかり忘れてしまっていました…もう秋どころか冬が近づいてます…

今回のボカコレではありがたいことに沢山ご依頼を頂いた為、一件ずつ掲載していくと記事がえらいこっちゃになるのでルーキー枠、TOP100枠、REMIX枠の3つの記事にわけて投稿しようと思います。
ピアプロイラストを使用して貰ってる楽曲の紹介も止まってしまっていたので、ボカコレ前、ボカコレ期間分、ボカコレ後〜11月くらいで紹介していけたらなと思います。
いつもありがとうございます😭😭😭✨

(それでも記事6つになるのか・・・)
……ぼちぼち更新していきます!!!

とりあえず直近のイベントについて。
11/12ボーマス49、11/27かがちゃお一般参加します〜‼️楽しみすぎる…!

また、ボーマス49ではアートワークを担当した作品が数点頒布されます!よろしくお願いします🙌🙌

「THE VOC@LOiD M@STER49」
▷ 11月12日(土) 12:30〜16:30
▷ TRC東京流通センター 第一展示場ABホール


◇テクテク旅団 様
新譜💿「EUTOPIA」(はかめさん×たくしP)、「虚勢二乗e.p.」(油性さん)
旧譜💿「-pop-」(たくしP)
他、グッズ数点

<クロスフェード>
▷「EUTOPIA」

▷「虚勢二乗e.p.」

▷「-pop-」


◇Vintage 様
新譜💿「Vintage」歌詞カードイラスト


<クロスフェード>


当日はよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?