見出し画像

NO.127 今のあなたは何色かな?

こんにちは~
今日もいい天気(^^♪

今日は 久々に このストラップ出してみようかなと
パパッと作ったので 雑ですが・・・

ブログ見てくださってる中にも
このストラップに 目が留まる方もいるはず~

どんな 今なのかな???www



人形も 丸玉も60数種類の中の一部なんだけどね
うちの古い お客様は 知ってくださってる 幻のストラップ(笑)

当店 独自の組み合わせです
かなり 好評だったんだけどメインの仕事(ブレス)が忙しいのもあり 
止めてたんだよね~www

まあ 人形の方は 体に見立ててるだけあり
お客様びっくりされることが多かった~💦
(ケガ・病気・手術で不思議な多し。それだけではないけどね)

お客様が付けてるのを見て 知らない人に「私も それ欲しい」「どこで買ったの?」と声かけられるんですと言う方も・・・

1体ずつ 意味があるので その方も同じような 現在だったのかもね~
毎日の洋服選びも (今日はこの服で行こうかな?この色には これにしようかな)とかと同じで石も同じように その時の本人さんの心情が現れるんだよね

まあ中には 選ぶの面倒だから 
毎日 黒って決めてる方も居るかもだけど( ´艸`)

当店では ブレスの場合 
生年月日から性格・星回りを出し 
その人と石のバランス重視。なじませたり 一部マイナスに
働かせる事で引き出したり、力を逃がしてやったり、そこで
若干よくなれば 個々の力が再度発揮される
天珠付きブレス&天珠無しブレスを作成しておりますが

ストラップの場合は 本人さんに選んでもらうんですね
選び方も 変わった選び方していただきます
生年月日も伺いません。「また 全種類 作ったら 何らかのカタチで
ご紹介いたします🎵」

肌身に着けていただく ブレスレット
お客様のご要望聞かないのは 色や欲だけで選ぶ方も多い
今現状 例えば 現実と向き合わないといけない時に
現実逃避ばかりしている方は フライング性質の石を選びやすい
地に足をつけるどころか 余計 色々 気迷いが生じる
(性格自体 フライング性質なら さらに危険)

洋服だったら 気分が滅入ってるから 好きなカラーのもので
気分転換もありだけどね~🎵

危険 ← こんな人も居る 

あなたは 今 どんなんかな???


PERIDOT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?