見出し画像

NO.35 危険💦隣り合わせ

今日は 皆さんが口にする 水のお話。

お客様より最近体調がすぐれないという話から~ 

何か変った事してない?と聞くと そういえば 〇〇さんから       「とってもいいよ」って聞いたから 水 飲み始めました~

はい それ~ッ  (´・ω`・)エッ?

お客様の性格だけでなく体質を診てみると💦              最も 水の飲みすぎ危険💦

確かに 世間的には ブームもあるけどさ~              昔 お客様に居たんだけど 「水勧めてるの~」って💦         自分が飲んで良いから 勧めてたんだけどね・・・

水じゃない営業のお仕事されていて 何かとコミュニケーションとらないとと話題作りにも力を入れてるのを知ってましたが、その時は さすがに  合う合わないがあるからと止めました・・・危険💦

(良かれと)誰にでも合うと思い込んで勧めてるのはわかりますが    水を大量に摂取し命失う方も 実際います。

私自身も 水の摂りすぎで色々な バランス崩す人なんです・・・    勧められた事もありますが否定もしません 

「私は水の摂りすぎ医者に止められてるんで ごめんね~」と いつも  お断りします。全くの嘘ではないけど 大げさに言うんです。お仕事にされてるから止めなさいとは言えないしね💦

プロ野球選手のお客様にも居たかな その時も やはり人の勧めでと・・・    最も体質的に水分摂りすぎは持病もあり危険な方でもありましたので止めました。「水を止めたら また調子が戻りました~」って大事にならず回避しましたが。医者じゃないから人の体質なんてわかんないから わからんでもないけどさ💦

買う側は 自分の体質をまず 振り返りましょう~むくみやすい人なら  水はけ悪いということは やはり大量に摂取することによって害することもある・持病との合併症とかさ後は 飲んで調子悪くなったら まず1度止めてみる そして再開し また調子悪いなと思ったら 止める事かな~

おかしいなと思いながらの続行は危険💦調子悪いと必ず口にする言葉  「●●さんが 良いと言うから~ッ」

人のせいにしないように~断ることも出来るでしょう・・・まずは 自分の体質 考えてみよう🎵

PERIDOTでは 性格・星回りは日常のあるあるに関係する為、考慮し 回避できるようにパワーストーンを使い、軌道修正のお手伝いをしております


PERIDOT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?