見出し画像

NO.136 

今晩は~

お掃除も終わり お風呂入って ゆっくり
過ごされてる方も多いかな???

私も 今日は残りのお掃除して
パワーストーンの浄化したり~
新たに迎える年の用意したかな(笑)

今年も 学びの多い年でした。
この12月は 幸せのスタートラインに立つこともでき
感謝で締めくくれたかな🎵

長年 歳いけばいくほど 幸せに過ごしてる
イメージしかなかったんだよね( ´艸`)

来年もお互い いい年にしましょうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年も 沢山の方に このnote読んでいただき 感謝しております
来年も 宜しくお願いします。

PERIDOT 天宮由美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?