見出し画像

NO.138 さあ始まるよ♪

こんにちは~
今日の大阪は 晴れ
朝から 預かったしめ縄を(行きたくなった)昔住んでた所の氏神さんへ
持って行ったら あらら💦10日戎💦 忘れてた💦

凄く 賑やか🎵 ラッキー(^^♪
久しぶりに スサノオ様に ご挨拶済ませ 
恵比須様やお稲荷さんにも 挨拶していこうっと

恵比須さんに手を合わせ
ご無沙汰してます~ またよろしくです~なあんて
ご挨拶してると 真後ろで 🎵ガランガラン🎵と鐘が鳴る💦
1等出ました~(´・ω`・)エッ? 1等出ました~と叫ぶ声💦

(´・ω`・)エッ?(´・ω`・)エッ? 思わず 振り返っちゃった(笑)
当てたのは おじちゃんなんだけどさ
嬉しくなっちゃった( ´艸`)凄いタイミング🎵 

心ホッコリ 何だか 朝から幸せ~( ´艸`)

そういえば 先日 京都の赤山禅院さんの 
七福神様が やたら気になり ニヤニヤ(仏像可愛くて)しながら
前に立ってたな~と思い出した💦

色々 幸せな事が 舞い込みそう🎵

PERIDOT





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?