見出し画像

 the鏡

週末5~6年ぶりに5つ下の妹からのline。唐突にブレスを作ってほしいと言う・・・何だか感情的になってたので詳しい話は聞かず来てもらう事に。彼女が私に連絡してきたということは、かなりいっぱいいっぱいになってる時~内容全く違えども12年前にも連絡が・・・              やはり人間同じ繰り返し・・・

話を聞くと勤続12年の会社の社長夫人に振り回され激怒。「まあ確かに理不尽だね~ 理不尽な事言われる事を最も嫌う人だけど、形違えど あんたにも同じ事いえるよね?」と いつもの あるある話を開始

自分の周りは鏡だから 嫌な自分を見せられる。たとえ相手が100悪くても あなたが罰する必要はない。(言わないといけないことは言う。ただし言い方・言葉足らずにならぬよう・言い過ぎにも注意)その人も他者見て 学ぶか、スルーするやろし。学ぶ学ばないは本人次第。「なのに いつまでも感情的になってるから、雷に当たったみたく放心状態になってるんよ  疲れMAXに。」「それ わかるわ~」という(笑)

学ばない人は いつまでたっても 文句ばっかり言ってる(その場にいる人は毒被る。言ってる人は吐き出してても体内に毒回る最悪病気に)嫌な人と同じ土俵に立つ必要ない。「夫人にいつも振り回される」自分がブレて振り回されてるだけなのに人のせいにしなくていい。外に目を向けすぎて自分の足元見えてない状態。自分の事 棚に上げて人の事ばかり

確かに似てるけど違うわ~と言う人も。嫌な人の全部似てる訳でなく カチンときた・目についたポイントが重要。(形変えれば似てる)感情的にならず こっそり自分に置き変えてると腹立ててる暇はないんです。

その後 ブレス効果で婦人は必要以上に寄ってこない💦妹も必要以上に話さない。石が境界線引いてくれてる(^^♪とのこと。

毎日人と(動物)接触してると問題が(問題集)転がってる。無意識を意識化(簡単な事ではない時々なら誰にでも出来るけど頭理解にすぎない。意識し続ける事はかなり辛い)することによって自分を成長させることができる。当店では計算ドリルと言う。

ちゃんと段階踏んでいくと(段階踏まないとわからない)自分でわかる手ごたえも感じれる。性格・星回りに合わせ軌道修正するブレスを組んでますが (自分の知らない自分に合う為)計算ドリルすることによってさらに手助けしてくれます。

性格改善(性格は変わらない意識することで改善)していくと明らかに心身ともに快適に過ごせるようになる。

性格病改善は自分の知らない自分を知ることから🎵                    PERIDOTでは 性格・性質・星回りは日常のあるあるに関係する為、考慮し 回避できるようにパワーストーンを使い+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。今現在 あなたに必要な石 身に着けてますか?

PERIDOT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?