HHC吸い比べ RDD DrGreenLab

画像1

今回HHCリキッドを3つ買ったのでレビューしたいと思います。

筆者はTHC経験無しの一般人です。

タバコは死ぬほど吸います。

RDD HHC Blue widow,Obama kush

DrGreenLab OG Kush

この3つをレビューします。

まず、最初に吸ったRDD HHC Blue widowから。


RDD HHC Blue widow

1回目(1日目)

最初に吸ったのがこれでした。

初めて吸うので、不安もあったので友達と通話しながら吸うことにしました。

匂いはかなり甘く、ガムみたいな匂いがします。いい匂いです。

とりあえず1パフし、様子をみました。

5分くらいして特に何もないので、2パフ目。

なかなか効果出ないなーと思っていると、だんだん体が重くなってきました。

酔っている時と似た感じになり、頭もかなりぼんやりし始めました。

口も重くなり、友達との通話も やばい しか言えませんでした。

あと、笑い始めたら止まりませんでした。

完全に酔ってます。

その時は初めてでかなり不安があったので、あんまり楽しむ余裕はなく

不安を落ち着かせるのに必死だった気がします。

ただバッドとかには入りませんでした。

目を閉じてリラックスすると、体が心地よかったです。

2回目(2日目)

2回目は2パフしました。

吸って大体10分はしないと効果が出てこないので、10分間待ちました。

気付いた時にはベロベロになってました。

今まで泥酔したことがないのですが、多分泥酔状態です。

頭を動かすとグワングワンするので、動かせなかったです。

体も重い。

とりあえず音楽をかけて眼を瞑ることにしました。

体溶けました。

表現するのは難しいのですが、まず目を閉じたときの世界がすごかったです。

目を閉じても光をまぶしく感じて、それが万華鏡みたいに綺麗に変化していきました。

そして特に音楽がめちゃくちゃ立体に聞こえました。

この体験をできただけでもかなり満足です。

体にもいろんな感覚がきて、もはやはじけてました。

この時はかなりリラックスできました。

正直ここまで効果出ると思ってなかったのでびびりました。

目を閉じた方が色々な感覚が研ぎ澄まされて心地良いです。


RDD HHC Obama kush


匂いは柑橘系

オレンジのような香りがします。

吸ってもおいしい。さわやかです。

これも2パフしました。

10分くらいすると効いてきて、体が重くなってきます。

ただ、Blue widowのような頭が重くなる感覚がありませんでした。

慣れてきたのか、Blue widowとはまた違うのか・・・

頭がクリアなので、体は重いですが非常に楽です。

音楽も良く聴こえます。

あと、ありえないぐらいお腹減ります。ペッコペコ。

食べ物を食べた感じは、すごいおいしく感じるというわけではないですが

口の中がさっぱりしてて味を感じやすいです。

あと、鼻もすごい通りました。



DrGreenLab OG KUSH

届いた時から、やばい匂いがする。

初めて嗅いだ時に確信しました。

これが大麻の匂いなんだと。

例えるなら、松の木と柑橘って感じです。

ものすごい独特な匂いなので、好き嫌いが分かれそうです。

これは3パフしましたが、吸った時にキックが来ました。

10分くらいすると、体が重くなってきます。

ただ、こっちも頭が重くなることはありませんでした。

感覚的には、RDDよりもゆるやかです。

じんわり心地よいという感覚です。

お腹も減ります。


総評

正直びびって全然量を吸っていないのですが、

すべての製品で効果を実感できました。

特にRDDは2パフでも相当効きます。

買って良かったと思えるものでした。

共通して感じたのは、

体が重くなる、感覚が研ぎ澄まされる、お腹が減る、喉が渇く、若干ハイになる、体が心地よい 体の痛みが消える でした。

すごいハイになるという感覚はきませんでしたが、

面白いものを見たときに、普段より声が出ました。

あと、効果時間は長いです。

自分は、体の重さは8時間くらい感じます。

リラックスする時におススメですね。


次回は量を増やして吸ったときのレビューをしてみようと思います。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?